Diary

11時から17時までのオープンオフィス、無事終了しました。お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

みなさん、ライフスタイルに合わせた理想のすまいのあり方をお持ちで、お話を伺ってこちらもいろいろ想像してみると楽しくなってきました。

140907openoffice

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のあたまに、ミーティングスペースを片づけたので、すっきりとポートフォリオなどが展示できたのですが、片付きすぎてあまりにも殺風景だったので、IIDの裏の駐車場から緑を少しおすそ分けしていただいちゃいました。

140907green01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片づけで発掘した小さなガラスのグラスにちょこっと活けて、サンプルの山から拾い出したタイルとフローリングの上に並べています。(笑)

 

140907green02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、いい感じになりました。

 

ブログTOPに戻る